アルツハイマーかもしれない😅

SENPACHI1080です(もちろん知ってるよね)

 

 

お風呂に入ったんです(迫真)。

 

風呂とアルツハイマーに何の関連があるのかとお思いのあなたにもう結論を言いますが、頭と体を無意識のうちにそれぞれ2回ずつ洗ってしまったのです(ちなみにリンスもしっかり2回ずつ付けた)。

 

 

話は変わりますが、私のバイト先では出勤時に体温を測定する決まりがあり、それを行う為に手首やおでこにかざすタイプの体温計が置いてあるのです。

先日の「退勤」時、これの前を通った時無意識に体温計を持ち上げ、手首にかざしてしまったのです。

 

 

 

 

やべーマジでアルツハイマーかもしんねえ今のうちに遺書とか書いとくべき?財布の中の3000円は全部弟たちで分けろとか