なんで?なんで?(本人に詰め寄ってる図)

SENPACHI1080です(そろそろ知っといた方が自分の身のためになると思う)

 

なんで?って本人に直接詰め寄って聞きに行きたいくらいなんで?って常日頃から思ってる事が実はあるんですよね。なんで?

 

めんどくさいので今回は1個に絞って(潔すぎて草)書こうと思います。

 

それは「不特定多数の人間が見てるかもしれない(というか見てる)SNSに、自分の顔をUPする」という行為についてです。なんで?

 

意味が分からないですほんと。なんで?え?なんで?え?え?ほんとにむり。なんで?無理すぎてもはやアレルギー反応として、何かこう湿疹みたいな形で皮膚に現れそうなレベルでなんで?

 

だって自分の顔が切り抜かれて、それがMAD動画かなんかに使われて、UPされた日は200再生位だったのに次の日には5万再生くらいされて、またその次の日には60万再生くらいになって、自分の顔がYoutubeで急上昇している動画になって目の前に置いている端末の画面の中に現れるかもしれないんですよ?マジでむりだろ。なんで?そんくらいわかんないの?

 

話が飛躍しすぎたかもしれませんが、伝えたかったのはこういう事なんですよね。ほんとなんで?

 

例えばコツコツ人生頑張るとするじゃないですか。一生懸命勉強して現役で横浜国大に入るとするじゃないですか。毎日片道2時間半掛けて通学するじゃないですか。バイトも冷蔵庫とキッチンと洗い場往復しながら頑張るじゃないですか。1限はだりーからサボったとしても2、3、4限は這いつくばっでも出てレポート投げてテスト受けて単位取るじゃないですか。日立の子会社の内定取るじゃないですか。バイト先の冷蔵庫に入ってる自分の写真SNSに上げるじゃないですか。燃えるじゃないですか。内定取り消し&退学なるじゃないですか。

 

 

なんで?

 

 

例えばゲームめちゃくちゃ上手いとするじゃないですか。毎日頑張って練習して最高ランクに到達するじゃないですか。大会に10個も20個も出てタイトル総ナメにするじゃないですか。調子乗って自分が大会勝ってピースしてる顔付き写真をSNSにUPするじゃないですか。ほんとはそんなことしてないのに死体撃ちとか屈伸煽りしてるって言われて燃えるじゃないですか。熱心なアンチに本名と住所特定されるじゃないですか。しまいには顔切り抜かれて音MADにされるじゃないですか。有名になってもはやミームになるじゃないですか。それを見た雇用先があなたを解雇するじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

なんで?わかんないかなぁ。あっそういえばおれ長谷川亮太ってひとすき